ぽかぽか温活日記

アラフォー主婦の温活日記です♪

本ページにはプロモーションが含まれています

はじめましてのご挨拶と、温活をはじめようと思ったきっかけ。

はじめまして。

アラフォーで、2児の母、主婦をしています。

 

2019年からのコロナウイルスの流行や、久しぶりに受けた健康診断(※婦人科系のガン検診)でひっかかったことをきっかけに、健康を意識するようになりました。

※再検査の結果、問題ないということでした!

 

”体を温めると免疫力があがる”といいますよね♪

そんなわけで、2022年から体を温める活動=”温活”をはじめることに!

 

冷房の効いた夏は手足の冷えが、冬は全身の冷え生理中はお腹の冷えが気になるので、まずはそのあたりを中心に温めたいと思っています。

「ぽかぽか温活日記」には、備忘録も兼ねて日々の温活の様子をゆる~くつづっていく予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します♪