ぽかぽか温活日記

アラフォー主婦の温活日記です♪

本ページにはプロモーションが含まれています

【100均ダイソー】冬にぴったり!かわいい厚手の裏起毛パイルソックスを購入しました。

朝晩がとっても冷え込むようになってきましたね!

先日、ダイソーにて、冬用の「裏起毛パイル靴下(ソックス)」を購入しました♪

厚手生地のルームソックスなので、底冷えする冬場にぴったりです(#^.^#)

 

【100均ダイソー】冬にぴったり、厚手の裏起毛パイル靴下(ソックス)!

2023年冬。ダイソーの「裏起毛パイル靴下」、1足300円。

こちらが、ダイソーで購入した裏起毛パイルソックスです!

プロバンス風の花柄がとってもかわいい~♡

このビジュアルに一目惚れして、白と黄色の色違いを購入しました(#^.^#)

 

100均ですが、300円商品です。

”吸湿発熱”とあるので、足の汗を吸って、ムレずに温めてくれる効果があるのかな!

 

さすが300円商品なだけあって、生地はかなり厚手です。

裏起毛のパイル生地が、フワフワしていて気持ちいいです◎

 

 

履いてみました!

履き口は折り返しになっています。

 

足を入れるとフワフワしていて、とっても気持ちいいです~(#^.^#)

女の人は足首を冷やすとよくないので、ツボでいう三陰交あたり(足の内くるぶしから指4本分上)を二重にしてあげるとちょうど良いと思います♪

 

今年の冬は、ダイソーの裏起毛パイルソックスと足湯で、しっかりと足を温めてあげたいと思います(*^-^*)ノ

 

オススメの温活グッズ記事はこちら。

温活グッズ カテゴリーの記事一覧 - ぽかぽか温活日記