ぽかぽか温活日記

アラフォー主婦の温活日記です♪

本ページにはプロモーションが含まれています

【三笠の靴下】ツボ押し5本指靴下(ソックス)、使用感をレポートします♪

先日、オンラインショップでレディース用の「ツボ押し5本指靴下(ソックス)」を購入しました♪

靴下の中にツブツブがついており、歩く度にツボが刺激されるという画期的な商品なのです(#^.^#)

今回は、「ツボ押し5本指靴下(ソックス)」の使用感をレポしたいと思います♪

 

【口コミ/レビュー】ツボ押し5本指靴下(ソックス)、使用感をレポートします♪

三笠のツボ押し5本指靴下「TSUBOレシピ つぼマップ」

こちらが今回購入した、ツボ押し5本指靴下です!

三笠という靴下メーカーのもので、「TSUBOレシピ」という商品です。

レディース用は、22cm~25cmサイズ対応でした。

温活中なので、色味は温かそうにみえる赤系(エンジ)を選んでみました(*^-^*)

 

 

 

(左側)靴下の底面、(右側)靴下の裏側

靴下の底部分には、それぞれの位置に体の部分をあらわしたツボが印刷されています。

靴下を裏返すと、こんな風に突起物がたくさんついていました!

この靴下を履いて歩くとツボが刺激されるという、とっても画期的な商品なのです◎

 

 

はいてみました!

早速はいてみましたー(*^-^*)

靴下の底に、それぞれのツボの位置が描かれているので、指で押して刺激してみました。

これならいちいちツボを調べる必要がないので、誰でも簡単にツボ押しを楽しめますね♪

モミモミすると、心地よい刺激を感じます♡

わたしは「目」の部分が若干痛かったです…(眼精疲労なのかな?)

 

 

半日はいて過ごした結果…

半日はいてみた結果…、足裏はこんな風になりました!

ツブツブの跡がいっぱいですねーーー(^-^;)

子ども達に見せるとすごくウケてました(笑)

 

最初はすこし違和感があったものの、慣れればツブツブの存在も気にならず…。

靴下を脱いだ時は、足裏がすごく気持ち良かったです!

 

 

ツボ押し靴下、色々なバージョンがありました

\わたしが購入した、5本指+ツブツブ付きの靴下。/


 

 

\紳士用も!/


 

 

 

\ツブツブがないバージョン/


 

 

 

母の日、父の日のプレゼントにもオススメ!

実はこれ、母の日のプレゼントを探していた時に偶然みつけた靴下なんです(*^-^*)

気になりすぎて、自分用に衝動買いしてしまったのでした!

履くだけでツボが刺激される、画期的なツボ押し靴下。

立ち仕事の方や、おじいちゃん、おばあちゃんにもオススメですよ~◎

 

\愛用のおしゃれ青竹踏み

pokapoka-onkatsu.hatenablog.jp