ぽかぽか温活日記

アラフォー主婦の温活日記です♪

本ページにはプロモーションが含まれています

【温活】ホット青汁、はじめました!

11月も中旬になり、朝晩がぐっと冷えるようになってきましたね!

今年も「ホット青汁」の季節がやってきました(*^_^*)

 

【温活】ホット青汁、はじめました!

寒い日の朝は、ホット青汁がおすすめです

ここ1~2年、毎朝、朝食をとる前に青汁を飲むのが習慣になっています。

最近は朝が冷え込むようになってきたので、青汁を作るときに、常温の水からお湯に変えてみることに。

ホット青汁、はじめました!

 

 

今朝の青汁は「輝きの青汁」。

今月の青汁は「輝きの青汁」です。

野菜だけでなく、乳酸菌やプラセンタなどが入っている優れもの。

 

青汁はたくさん種類があるので、その時の気分で色々な青汁を試しています♪

 

 

明日葉はイマイチ…

ちなみに、明日葉(アシタバ)単体の青汁はホットにするとニオイがきつくなって飲みにくかったので要注意!

干し草(ワラ?)みたいな香りがしました…(^-^;)

 

 

ホット青汁はお腹が温まります

温かい青汁を飲むと、お腹がぽかぽかしてくるんです。

ついでに、マグカップを持つ手も温かくなるので一石二鳥です♪

寒い秋~冬は、ホット青汁がおすすめですよ~(#^.^#)