ぽかぽか温活日記

アラフォー主婦の温活日記です♪

本ページにはプロモーションが含まれています

【温活】ホット青汁、春も継続中です!

毎朝、朝食を食べる前に青汁を飲んでいます。

冬はお腹が温まるようにホット青汁を飲んでいたのですが、温かくなってきた春も継続中です。

 

【温活】ホット青汁、春も継続中です!

春も、ホット青汁

この2年間、毎朝、朝食をとる前に青汁を飲むのが習慣になっています。

冬の間はお腹が冷えるといけないので、お湯で青汁をつくっていました。

 

春になり温かくなってきましたが、ホット青汁は継続しています!

お腹がほかほかしていい感じなのです♪

 

 

今朝の青汁は「私の青汁」

今朝の青汁は、「私の青汁」

ヤクルトさんが作っている青汁なんです(*^-^*)

 

原材料は、国産の大麦若葉、水溶性食物繊維、デキストリンだけ!

青臭いにおいも味もなく、とっても飲みやすいです。

甘味料が入っていないのも、個人的には嬉しい(*^-^*)

 

 

今まで小袋タイプを買っていましたが、気に入ったのでたくさん入った缶タイプ(200g入り)を購入しました!

量を自分で調節できるのでオススメです。

 

 

\小袋はコチラ/